内装や衣装

プレイルームの内装は、イメクラの雰囲気を決める重要なポイントのひとつです。かつては作り込まれた世界観をウリにするお店も多かったのですが、最近は不況の影響か、内装にこだわるお店はめっきり少なくなってしまいました。特に、世界観がプレイの楽しさを左右するオフィスの場合、内装の質は満足度に大きく影響するでしょう。もし、内装の質にもこだわるなら高級秘書イメクラをおすすめします。

高級秘書イメクラでは、高級感のあるソファやチェア、オフィス風のデスクはまだまだ健在です。お店によっては観葉植物も置いてあって、まさに本物のオフィスのような雰囲気になっています。すっかり社長になった気分が味わえて、秘書役の女の子にも強気にアタックできるでしょう。きっとイメージプレイも弾むと思います。

衣装の質も変わります。大衆店ではどうしてもコスプレ用の安そうな生地になりがちですが、高級秘書イメクラなら品質のよい生地ということも珍しくありません。オフィス気分を味わうには十分です。

プレイルームの内装や女の子の衣装は、少なからずプレイの満足度に影響を与えます。同じ1回のプレイ料金を払うなら、少し高くても高級秘書イメクラを選ぶのがよいでしょう。