高級秘書イメクラのよさ

秘書イメクラは、社長と秘書のエッチなひとときを演出する風俗店です。本番以外の行為はすべて楽しめるのですが、せっかく行くなら大衆店より高級店をおすすめします。その理由は、女の子とお店の質が違うからです。

まずは、働いている女の子の受け入れる力の高さが違います。お客様が必死で考えたディティールに対し、十分に理解してくれる確率は高級店のほうが高いです。女の子が丁寧にイメージを受け入れるように教育されているうえ、プレイ時間も長く設定されています。お店へ行く前にシチュエーションを準備しておけば、安心してイメージプレイを楽しめるはずです。

女の子のマナーの高さも高級秘書イメクラでは一味違います。面接の審査基準が厳しいため、ビジネスマナーが理解できる女の子が多いです。すると、オフィスで起きそうなシチュエーションプレイを考え、実践してくれるので、リアリティが増します。本来はオフィスでありえない性的行為によって、普段以上に性的興奮を味わえる人もいるでしょう。

プレイルームの内装の充実度も高級店ならではです。ソファやチェア、デスクなど、オフィス風の備品は健在で、高級感を感じさせます。イメージプレイも弾むと思うので、オフィス気分を味わうには最適かもしれません。

社長になったつもりでイメージプレイを楽しむ人にとって、高級秘書イメクラは高い満足度が味わえると思います。当サイトでは高級秘書イメクラならではの魅力をご紹介します。普通の秘書イメクラで満足できない人は、ぜひご一読ください。